LEGO 75895 1974 Porsche 911

LEGO 75895 1974 Porsche 911 turbo3.0
発売:2019
値段:$14.99(1800円ぐらい)
パーツ数:180
ミニフィグ:1体
外箱(表)
外箱(裏)
うん、カッコイイ

主にロゴ、ライト部分はシールが付いています。毎度のことシールは劣化するので使いません。

車体(前、横、後ろ)


横幅は6ポッチ。ポルシェ911って丸みが特徴的なんだと思いますが、どうでしょう?レゴでかつ、このサイズを考えると良く表されているとも言えるし、ミニカー出身の人なんかは物足りない…?
底の車体後ろ部分を見ると、マフラーが表現されている!
この1つのパーツを付けるだけなので他の車にもすぐに適用できる。
ちなみに、このセットの余りのパーツにもう1つ入っていたはず。
ギミック
窓部分を開けるとミニフィグを乗せることができる
もちろんハンドルもある
ミニフィグ
茶色の革ジャンのミニフィグ
ポルシェのエンブレムがプリントされている!
最近のミニフィグのプリントがすごい。小学校くらいのときにあったLEGOレーサー?シリーズのフェラーリのミニフィグは全部シールでしたから、今頃ポロポロと剥がれています泣


一目見て欲しくなってしまったので買いました。 白という色は劣化しやすいので不満な方もいるかと思いますが、しょうがないですね。色に加え、シンプルな車体なのでどんなレゴの町にも合うと思います。
また、シールを貼らなくても十分楽しめます。でもエンブレムぐらいは貼るのもアリかもと思ってしまう笑

このブログの人気の投稿

LEGO Digital Designer(LDD)をインストールする

Bloggerにてブログを始めます

(僕が高校ぐらいで書いたと思われる)プレゼンについてのメモ